レーザーマーカーをはじめて使ってみることにしました

ある工場に勤務しているのですが、この前はじめてレーザーマーカーを使ってみました。それまで他の人がレーザーマーカーを使っているのは見たことはあったのですが、かなり技術が必要とされているような気がしたので自分には無理なのではないかと思っていたのです。... Read More

ECサイトに幅広く展開しているお店は重複コンテンツで苦労してるんだって

インターネットでお買い物をよくするのだけれど、楽天でもYahooでもamazonでも出店している場合があるよね。
そんな時にどのお店を選ぶかというと、そのお買い物をする日のポイントや特典の違いなどを比較して利用することが多いかな。... Read More

ベッドの配置をどうするか悩んでいます

狭い我が家の部屋にベッドをどう配置するか悩んでいます。
子供用に二段ベッドを購入したのはいいのですが、すでに寝室にはシングルベッド1台とセミダブルベッドが1台あるんです。
それに二段ベッドを置くとなると部屋はベッドだらけになってしまいますよね。... Read More

探偵事務所に調査をお願いした。

探偵事務所に彼氏のことで調べてもらいたことがあるの。
なんていうか、彼氏がすごく怪しいのよね。
年中プラプラしているクセにやたらと金回りがいいみたいだし・・・。
だって、デートをすれば必ず奢ってくれるの。
しかも、結構高いレストランとかで。
買い物をしていても、ブランド品なんかをヒョイと買ってくれたりしてさ。... Read More

ペット火葬を東京でやっているところを探そう

いつかはやってくるペットとのお別れだけど、
ペット火葬が東京で出来るところを探しておかないといけないね。
友達は自宅にいた犬を、最期は老犬ホームに預けていたらしいから、
そこが契約しているペット火葬場を利用することが出来たみたいだけど、
私は自宅で最期を看取ってあげたいから探さないといけないの。... Read More

結婚してからゴム手袋を愛用するように

結婚するまでずっと一人暮らしをしてて、最低限の家事しかやったことがなかったんだけど、
専業主婦になってからは、
水場に合わせて専用のゴム手袋を使い分けながら家事をこなすほどになったんだよ。
家事って、毎日の食事を作るキッチンを始め、
トイレ掃除やお風呂掃除といった水廻りが中心。... Read More